日別アーカイブ:

俺はリタイアで勝ったんじゃない!

昨日の結果を柏市テニス協会のサイトで見た人から決勝はリタイアで勝ったんだね?と言われた…(>_<)

見てみるとスコアが書いてなくてただRETと書かれてる…。

ありえねーf^_^;)

俺は相手が試合やらずリタイアで勝ったんじゃないのよ試合したの。
確かに7-4の30-15で相手がやめたんだけどRETって書かれたら試合してないことになるからね。
テニスの試合は6-3 3-0RETとかが正式な表記です。

なんだかなー。
あんなに頑張ったのに…。

その表記がいいなら負けてて恥ずかしいからスコアとか載せて欲しくない時試合終わる直前にRETしますっていえばスコアが載らないことになるね。

そんなことどーでもいいじゃん?と思うでしょ?

どーでもよくないでしょ(u_u)
頑張ったのに人からリタイアで優勝したって思われるの悔しくないですか?
しかもテニスで飯食ってるんで。

これで直して下さいって言ったらめんどくさい奴って思われちゃうかな(´・_・`)

でも正しくは7-4RETなんです間違いなく。
ただRETはありえないアリエッティアリエッナイでしょ。
僕は洗濯が大好きでアリエール愛用者だけどこれはアリエナイ‼︎

悔しいですなんか凹みますT_T

プロポーズ大作戦と信長コンチェルト観て気を晴らすかな。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 21:41 | コメントをどうぞ