日別アーカイブ:

ハァじゃなくてふぅーって

週末からそうだけどそっこらじゅうに警察隠れてます。

回収かなぁ(*_*)

実は僕、あと1回捕まると免停…。
運転自体は安全なんですが…。

この前もレッスン帰りに飲酒の取り締まりがありました。

警察「こんばんは。運転手さん息吐いて」
→白い機械を近づけられる

いつもは警官に向かって息を吐きます、なんか恥ずかしいんですよね。

機械を初めて見たので、
俺「?ハァーって吐けばいいんですか?」

警官「フゥ〜でいいよ」

俺「ハァ〜じゃなくていんですか?」

警官「フゥで大丈夫」

こんな会話がありました(^^;;

なんか飲酒の検問といえばいつも「ハァして」という感じなので思わず聞いてしまいました。

ところでテニスでは打つとき声が出ますね。
出してない時は軽くやってる時です。

その時は僕はフゥ派ではなくアォ派(^o^)

アとオの中間。
どーでもいいわい!

ホビットの録画が観たいけど明日もPレッスン3本なので我慢。
体調カモン!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:42 | コメントをどうぞ