日別アーカイブ:

雨はイヤだ

今日は雨でしたね。

昨晩の予報は70パーの雨予報。
まあ雨だろうなと思いつつ念のため朝起きると降ってない。

レッスン場所へ

その場所は車で40分くらいの場所だけど朝の通勤時間帯だけは驚異の渋滞が炸裂します。

1時間半以上前に出発するも遅刻しそうな渋滞に突っ込む。
ナビの地図に道が見え、何台か前の車も曲がった!あぜ道だ!
どうする俺?決断の時だ!

曲がれ!いけ!しゃあ!

でも思った以上に道がガタガタだ!
フロントバンパーを擦ってる!?

最後にやばいやつだ!
斜めにハンドルを切りながらゆっくりいくぞ焦るな!

ガァーガゴガガガガガガガガガ!

めっちゃ腹を擦ってるじゃねーか!
ダメだ戻れないからこのまま行くしかない

ガガガガガガゴゴゴ!
なんとか出れたぞ!

しかも間に合った!

けど俺の車にキズが…(>_<)
その後も渋滞…ぶっちゃけあのコートには早朝2度と行きたくないなぁ(*_*)

ついたけど始めたらとんでもない大雨!
車に帰るまでに全身びちょびちょ、ボールもびちょびちょ。
暖房MAXで乾かす。
そのあとインドアで無事できました。

そして午後からはインドアスクールでレッスン。

7時前に家出て帰宅は夜の1030。
ガンバんべ。

明日は午前とナイターしかレッスンがないので気晴らしにボサボサ髪でも切ろう。

もーろーびとーごぞーいーてー、しゅぅわっきーませーい♫しゅぅわっきーませーい♫みたいな歌ってなんて言ってんのかなー?英語なのかな?
まあいいか。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:35 | コメントをどうぞ