日別アーカイブ:

帰省

今晩から娘を連れて実家に帰ってきました。

奥さんが一週間だけ仕事に行かなければならず帰りも遅いため、娘は実家で妹や姉、母親、甥っ子達にみてもらいます。
僕も仕事があるのでおんぶしながらレッスンってわけにはいかないので(^^;;

みんないるので娘も楽しいみたいで良かったんですが…寝かせるのが大変過ぎました。

元々寝かせる時は僕だとダメなことが多かったので嫌な予感はしてたけど…叫ぶしわめく(*_*)

なんとか寝かしつけたけど。。

明日から大丈夫かなー。

さて世界のテニスもエキシビションは終わり、ツアーは明日からですね!
んー楽しみだわ(^^)

ただケガ人は何人も出てるみたいです。
やっぱり過酷なんですね。

もうすでに自分のレッスンは今年スタートしてますが明日からまた切り替えて楽しんでこうと思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:58 | コメントをどうぞ