日別アーカイブ:

テニス用品にニセモノか?

12.1月と仕事を頑張ったので今日は休みました。
奥さんを外へ解放して娘と2人で留守番。

ほんとに楽しい(^-^)
泣くことは絶対ないし困る事もないから余裕。
出掛けようとしたけど強風で断念しました。
毎日風強いよね(>_<)

夜は交代して久々の練習。

見ずらいのとイレギュラーバウンドに対応出来ずフレームショットが多い。
それからやっぱり足が動かないですね〜。
練習は出来なくてもなんとかフィットネスは落としたくないと思ってるんだけど思ってるだけですね。

最後はストリングが2本共切れて終了~_~;
張りたての4Gも…。

ただまだ確定ではないんですがこのストリング…ヤフオクで買ったけどニセモノかもしれません。
正規店で買ったものと比べてみようと思います。ほぼ間違いないと思うけどね。
出品者がコピー大好きな国の人だったし、何よりもルキシロンなのに前回は角切れ、今回は1時間ちょっとで2本ギタギタに切れてました。
かなりの落札者がいるので気づくだろと思うけど多分僕みたいにポリを3時間で切るような人はいないかもしれません。
テンションもすぐ落ちるからわかるはず。
こんなこと言って本物だったら?

恥ずかしすぎ(^_^;)

ニセモノならマジでプッチーンプリンでポリポリくんいきますよ!

結果出たら報告しますね(^^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:47 | コメントをどうぞ