日別アーカイブ:

新しい発見

今週3つのレッスンで全く同じことを言われました。

「毎回新しい発見があって楽しい」

楽しいというのは最高の言葉ですよね(^-^)

どれだけ長く同じことを続けてても何歳になっても新しい発見があるのは素晴らしいことです。

これをたくさん感じれるのはマンツーマンのレッスンだけ。
価値観の問題ですがPレッスンは確かに安くないです。
ですが1回3000円くらいのスクールに行ってアドバイスを受けれるのは3分がいいとこ。
その他に一言もらえるかくらいでしょう。
レッスンの流れもあります。
大きく変わるのに何年かかるんでしょうか?
一緒に明らかに変えていきましょう!

って宣伝か!?f^_^;

そんなつもりもなかったんですけど…。

平日ですが今日は夜から家具を買いに行きました。
狙ってたダイニングテーブルがあり、一応もっかい見とくかなくらいで行ったら………………、

なんと商品入れ替えのため現品限り20パーOFF‼︎
更にサービスまでしてもらってめっちゃ得しました(^。^)
image

ベンチとハイバックのソファで食事…憧れでした。
俺ってこういうのはもってるなって思います。

貯金残高ないのでもちろん…ボーナス一括払い‼︎
ボーナスないけどね!

僕はファイナンシャルプランナーですが、自分は行き当たりバッタリです。
一度きりの人生ですから。
そこをケチって得るものがあるならケチるとこはケチるけど、ケチって得るものがないなら迷わずGOです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:36 | コメントをどうぞ