日別アーカイブ:

フォニーニきたぁ

久々にアツくなってテニス観戦。

リオオープンのナダル対フォニーニ!

ナダルは全盛期にはまだ遠いかもしれないけどフォニーニきたわ(^-^)

フォニーニはあまり知られてませんがクレーではかなり強いです。
ちゃんとやれば全てのショットのレベルが高く、難点は間違いなくメンタルf^_^;

すぐキレるしとにかく悪態つきます…。

コーチは僕が死ぬほど好きだったモヤがナンバー1だったときのペルラス。
フォームもモヤに似ていてラケットもピュアドライブ。
モヤを失った僕が次に本気で応援するにはうってつけの選手なのに態度が悪くて負けてしまう…。
だけど朝方からフェレールと決勝です。

応援するしかないでしょ!
フォニーニの練習風景。
フォアがめっちゃ落ちます、姿勢も良すぎ!

今日も春一番吹くなんて言ってたけど午前も午後も楽しくレッスンできました。
これ以上降らないで〜カードの引き落としが!

く〜るっ!きっとくる〜!きっとくるー!

そりゃくるでしょ…

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:29 | コメントをどうぞ