日別アーカイブ:

ボレー

連日レッスンしっかりできてます。
明日も午前2本なんとしても降らないでできますように。

ボレーの話をしたいと思います。
まずはフェデラーをご覧ください↓

フォアはグリップは薄いので簡単にラケットがボールの下に入ってますね。
アンダースピンはかかってるけどバックよりフラット。だけど切ってはいない。
バックハンドは前には振られていません。

僕の生徒なら何百回と言ってるのでわかると思いますが、バックハンドは前にスイングしません。

細かくたくさん書きたいのですがもう眠くて限界です。
色々疲れましたがあと引越しが終わるまでの一ヶ月の辛抱だわ。
カードはもうMAXリミットで使えなくなりました。引越しはお金がかかり過ぎます。

最初に買った方がいいと言う人もいれば、徐々に揃えた方がいいというひともいます。

今使ってるものはほとんど引越してからは使えないので買わないといけません。

余計なのは買ってないですテレビくらいかな。
それでもとんでもない金額…。
今日はカーテンを買いこれで全て揃いました。

カーテン高すぎ…。

あとは働きまくるだけ!
金を工面するだけ!

ウェルッカム トゥ ケイリンジョー♫ウェルッカム トゥ ケイリンジョー♫
よぉっこーそ ケイリンジョーへ♫

カテゴリー: 技術, 日記 | 投稿者けんぱ 00:48 | コメントをどうぞ