日別アーカイブ:

もうやってけない

朝Pレッスン2本潰れました(>_<)

夜中の予報では午後から雨って言ってたけど朝6時から降ってるし!
インドアも空いてない…。

あらかじめインドアをと思うが降水確率高くても降らなかったこともたまにあるしなかなか難しいです。

午後からスクールインドアで4本やってきました。
それでもPレッスン1本くらいしか稼ぎはないので厳しいです。

そして追い打ちかのようにまた出費…。

引っ越す家にフレッツ契約するので工事日を決めたら工事代が4万と言われました。

毎日毎日頭がおかしくなりそう。
だけど思い通りにならない時こそメンタルの力が試されます。
テニスの試合中は思い通りにならない事だらけ。
感情をコントロールして向き合わなくてはいけません。
落ち込むけどね〜(-_-)

昨日血管年齢を測ったら40歳…。

この俺が⁉︎40歳⁉︎
また鍛えなきゃいけないなぁ。
いや鍛える精神力は今ない。
せめて青汁を飲もう!
花粉も始まりました。

前向きに!と思うがなかなか厳しいね。
よしテレビ観まくろう!

まとまりのないブログですみませんでしたm(__)m

iPhoneから送信

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:11 | コメントをどうぞ