日別アーカイブ:

NEWゲルレゾリューション

去年の草トー優勝の商品券で注文しておいたゲルレゾリューション6が届きました。
image

ゲルレゾリューションの前のゲルレベル、ゲルエンクィストからのユーザーですが、4と5が軽いのは良かったけどふにゃふにゃなのが嫌でした。

今回の6はしっかりしてますね。
履き比べても前回よりピシッとしてます。

色が派手だけど今時は大丈夫かな。

昨日プチぼやを起こしました(>_<)

レッスン前に手袋が濡れてしまったのでレンジでチンっ!

ボワ!メラメラ!

手袋が燃えた‼︎
マジか!?

消し止められましたが、、
image

タオル蒸らしたりするのと同じ感覚でやったんだけど…。
石油でできてるんですね(>_<)

バカだわほんとに…。

いいニュースは錦織がナンバー4になりましたね(^ ^)
本人は気にしてないみたい。

そりゃ世界1目指してるんだからそうなんでしょう。
みんな金持ちのドバイの試合に出てるから今回もあたらないし、ビッグ4との対戦は最近ありませんから対戦するのが楽しみです。

間違いなく3月からのマスターズシリーズでは当たるので要注目。
デビスCUPもあるしアツいね(^-^)

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 00:29 | コメントをどうぞ