日別アーカイブ:

惜しい

日本のダブルス惜しかったですね(>_<)

最後はほんとにワンチャンで取られてしまいました。

今ラオニッチ対錦織観てます。

これで2-2
ファイナル突入!

それにしてもラオニッチはバックハンドに難がありすぎ。
以前も書きましたが右手が窮屈でうまく使えてないです。

あのバックハンドでミスりまくるのにスコアがいつもタイトなのはやっぱりサービスとフォアが強いからですね。

もしカナダに勝てばベルギー。
中心選手は間違いなく去年1番いい年を過ごしたゴフィンですが今年不調。
あとはウィンブルドンでナダルを倒したのにその代償で怪我をして試合に出れなくなってしまったダルシー。

ダブルスも強いスペシャリストがいるわけではないので勝てるでしょう。

まあとにかくあと2試合勝って欲しい!
レッスン出かけるまでは応援したいです(^-^)

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 07:33 | コメントをどうぞ