日別アーカイブ:

投げ出す2歩手前

日本残念でした(>_<)

最後も引き締まったいい試合だったと思うのですが… 入れ替え戦に期待しましょう。

さて昨日は全日本選手権に出た時のダブルスパートナーの結婚式でした。
image
2人で100大会は出てると思うのでたくさん思い出があります。

ネットプレーはほんとに天才で、ノると触れば全部決めてしまうので僕のストロークとサーブがいいとこに入ればあとは一発で決めてしまいます。
相手の決めにきたボレーを拾う能力、チャンスの確実性、ネットでの動きとどれをとってもハイレベルでした。

仲が良いので悪いことも言うけどメンタルが…f^_^;
切れてしまって台無しにしてしまった試合もいくつもあります。
もちろん僕がダメダメだったこともあるのに1度も文句を言われたことはないです。
そんな最高のパートナーの結婚式のスピーチを頼まれたわけですが…自己採点20点(>_<)

なんであんなキンチョーしたんだよ!?
脚が産まれたての子鹿のように震えたよ!

お父さんには素晴らしいスピーチをありがとうって言ってもらえたけど…。

でももう終わったやりきったんだ。

これで今月やらなきゃいけないイベントは片付いた、気楽に行けるぜ(^-^)って思ったけど、、

久々に会った悪友と遊んでから帰りたいところを大急ぎで帰り保育園の説明会。

今日もレッスンやガット張りあったところに引越し先の立ち会い。
帰ったら娘が胃腸炎発動(*_*)

家事は奥さんに任せ、大雨の中病院。
金曜日病院に3時間もいてうつされましたね。
まただよ前回の胃腸炎もそう。
診察ではなく今後の説明だから待たせないので両親揃ってというから行ったら2時間待たせ、感染症の患者を診る部屋で説明。
そりゃうつるわ!
マジないわ!

娘も上から下から39度も出てかわいそうだし。

ただもう僕もそろそろダメです。
次から次へとやることがどんどん出てくる。
1週間全く休めてないし眠いよ毎日。

だったらブログはいいから早く寝ればいいじゃん!
そうだよね(*_*)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:18 | 1件のコメント