日別アーカイブ:

別格

image

この二人の決勝…半端ねー^^;

なんですかあのラリーは?

ジョコビッチの安定感ヤバいし、フェデラーの攻撃力も別格。

ジョコビッチはサービスが特にいいのとベースラインでの強さが別格^_^;
去年よりも間違いなく強いでしょう。

ナダルはまたケガがニュースになっててボロボロだしこの2人がトップですね。
ナダルもマレーも全盛期のプレーして欲しい。

別格といえば花粉もヤバい。
薬が効かない!

鼻シュッシュもその場しのぎだし、飲み薬はサプリメントぐらい効いてんだかわかんない。

今日運転しながらゲンコツせんべい食べてたら鼻は呼吸不能だから窒息するかと思いました。

なんと自分に言いたいですか?

「出かけるのをやめなさい」
事件後の◯蔵さんの名言でした。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 22:36 | コメントをどうぞ