日別アーカイブ:

アガらん!

 今日は暑い中観に来てくれた方々、応援ありがとうございましたm(_ _)m
結果は
1回戦BYE
2回戦6-3
3回戦6-3
でした。

正直かなり消化不良だなぁ。
すみませんでした。

昨晩も娘の熱の夜泣きで寝れずハイパーダルダル。
そんなこといつも言ってるよな。
だからといって大概試合に入ってガチの戦いになれば段々テンションも上がってきます。でも今日はギアがず〜っと1速2速のまま。
ラリーにならない凡ミスだらけの試合だったのでテンポやテンションも上がらない。

ミスるわダレるわ遊ぶわ走らないわドイヒーですね。

気持ちアゲアゲにしようとバモスとか吠えてもアガリませんでした。観ている人達はつまらなかったと思います。

寝不足過ぎるけど今日はテニスの疲れは微塵もない今すぐ10キロ走れるね。

こんなテニスじゃ次からは勝てません。
2週間後は間違いなく勝手にギアが上がるはず。

実は感覚は悪くないんだけど気合いと集中、気持ちと体が合わないだけです。
合えば凡ミスなんかしません。

今年は強い選手がたくさん出てますがまだまだギア上げてないですね。
本当の力はその選手同士が当たって初めて上がります。
楽しみです。
次までに練習と走り込みしたいんだけどな。
保育園から呼び出しないといいんだけど。

会場では娘をかわいがってもらってほんとにありがとうございました。

はしゃぎ過ぎて寝かせてから何度も起きてしまい、その度に魔法の呪文『トントントントン日野の2トン、トントントントンヒノノニトン』(知ってる?)
を唱えながら寝かしつけてます。
何度も起きちゃうので寝室でずっと横にいます。

ジョコビッチ対フェデラー観たいよ〜

明日は勝ち残ってる松戸アニキと夜練します!しっかりやります!目標は7度目の準優勝(笑)

先ずはレッスン頑張ります!

p.s なぜかiPhoneからのメールが届いてない報告があります。
メールが来たら必ず返信してるのですが2.3日しても返信がない場合は催促してください。
よろしくお願いします

カテゴリー: 試合 | 投稿者けんぱ 23:55 | コメントをどうぞ