日別アーカイブ:

全仏開幕

 錦織勝ちましたね(^_^)
一番大好きな全仏が始まり、観戦がほんとに楽しみです。

ですが、もうずっとだけどとにかく体調が悪くて今日も早朝レッスン後に死んでました。
今日はしっかり休んで明日は絶対トレーニングするぞ!って毎日思うが日付けが変わっても疲れすぎててできない。
また新しい風邪も引いたらしい…軟弱〜!

健康にいいご飯を食べさせてもらいたくさん寝かせてもらいましたが明日は治るかな。

1日1日を生きるのが精一杯で、自分をそこからレベルアップさせる精進ができない。
むしろ健康じゃなくなっていく。

何かを変えないと。

とにかく全仏で夜更かしだけはしません^_^;

レッスン自体で疲れてるわけじゃないのでレッスンはバンバン依頼してくださいね(^^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:24 | コメントをどうぞ