日別アーカイブ:

rain bringer

土曜は予報は朝に雨があがって曇る予報でした。

結果昼から雨。
また仕事がなくなりました。

これで4日外の仕事が無くなった…ヤバイぞそろそろ

早起きしてモンフィス対シモンの友達対決を観ていました。
途中日没でセンターコートへ移動したという珍しいシチュエーションの試合。

モンフィスは集中したりふざけたり打ちまくったり守備的になったり相変わらず。
シモンも相変わらずの安定感と粘り強いストローク。

シモンが勝ちました。

モンフィスは健康でほんとに集中してミスが減ったらグランドスラム取れるんじゃないかな。

エラーはモンフィスはシモンの倍以上の67でした。
ウィナーもエラーと同じくらいあるんですが、雑なエラーもたくさんあるのでそれがなければなぁ。

そしてカルロビッチがきたー。
要注意プレイヤーですね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 09:18 | コメントをどうぞ