日別アーカイブ:

ウィンブルドン観たくて

今日は寝れないよ。

男子準決勝楽しみすぎるからね。

ガスケ対バブリンカはめっちゃ観たい!
ジョコビッチ対チリッチも観たいかな。

今日は夜ゆっくり出来てるのでテレビでフェデラー対シモン観ながらスマホのWOWOWアプリでマレー対ポスピショルを観ています(^_^)

いい時代になったもんだよね〜

今日も雨の中なんとか午前午後働けました。

明日は外で2時間レッスン3本とスクール2本!

稼ぐぞ‼︎
でも予報は…(>_<)
毎日Pレッスンを3本やりたい。
そうすればこの仕事を続けていける。

今日家に帰ったら脚がめっちゃ痛くてこんなになってましたimage
こんなに痛いのにどこでぶつけてきたか思えない、どんだけアホなんだ…

とりあえず冷やします。

いやぁそれにしてもバブリンカ対ガスケの世界最強の片手バックハンド対決が楽しみすぎ(^^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:10 | コメントをどうぞ

働けたよ

 今日めっちゃ働けました(^^)
もう足がガクガクです。
嬉しい疲れ。

明日はどうだろう降らないかな?

こんな天気なので蚊がうじゃうじゃいて片足だけで1日に10カ所…

僕を好きなのは娘と蚊くらいみたいです。

話変わりますが、、ラケット変えたくなってきた。

ピュアドライブのストロークの打感のボヤけ具合がやになってきた。

サービスとボレーは飛ぶからいいんだけどね〜。
浮気が始まったかぁ?

プレステージ、スピード、…なんか手に打ち心地がしっかり伝わるラケットないかなー?

コートのサイズは変わらないんだから余分な飛びはいらないよね。

現行ピュアドライブは、、

パワーはあるしスイートスポットは間違いなく広くなったけど、打感が鈍いしダイレクトな感触がこない。
やさしいってことなんですが…。

しなり過ぎても自分のスイングと合わないし難しいね探すのは。

ラケットを女性に例えて話してみましょう。

ピュアドライブは包容力があるが、ここだっときにキレがない…今はあまりなくなってきた厚ラケじゃないタイプは、、

まためんどくさいことになるのでもう余計なこと言うのはやめましょう。

明日も降りませんように
おやすみなさい

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:20 | コメントをどうぞ