日別アーカイブ:

アートアクアリウム

image

夕方から娘と奥さんの働いてる日本橋へ行き、待ち合わせてCOREDO室町内のアートアクアリウムに行ってきました。

image
image
image
image

たくさん載せたいんですが人混みがすごいのと、娘が眠すぎて興味なくなってしまったのであまり良く撮れてません。
まあ簡単に言うとめっちゃお洒落な大金魚展です。
カエルみたいにデカイやつや超モフモフしたヤツもいましたよ。

行って良かったんですが、湿気が本日凄すぎて汗との戦いでした。
娘を片手に抱きながら電車で言ったもんですから家から駅までで既にスリーセットマッチやった状態^^;
娘抱いてるのも暑いんだよね。
まあ予想してたんでデカイタオルなど完璧でしたけどね。

朝は練習したんですが30分ちょいでメディカルタイムアウトを要求。
フラフラで倒れそうになりました。
体力ない上に暑さに弱すぎる(>_<)
夏の試合は今まで何試合逆転されてきたでしょう。
根性がないんじゃない、ほんとに無理。
暑さを克服する取り組みなどは旧ブログに書いてありますが、それも改善するほどではなかった。
僕が勝つのは地方のカラッとした山か高原の試合か夏以外の季節。
ちなみに夏生まれ。

レッスンは普通にできました。
明日も頑張ります(^^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:48 | コメントをどうぞ