日別アーカイブ:

観たいな

 デビスカップ続き観たいけどもうこんな時間だし寝ます。
この3日娘の看病の1日が続いています。

夜間急病センター行ったり今日はまた3時間以上かかりました。娘を寝かしては合間合間で家事をやります。

平日にできなかったところをやっとかないとね。

それにしても毎週毎週娘が高熱だして看病の繰り返し。
ほんとに自分の本職はほんとに主夫なんじゃないかと錯覚します。
仕事が終わって風呂入って、夜泣きしたのでミルク飲ませてようやく寝れます。
デビスカップダブルス面白いですね〜
勝たないと最終日どうなるかわかんない。
ダニエル対ファージャが激アツ

ファージャはいい時はナダルと競ったり、フェデラーに勝ちそうになったりしてますからね。

明日も朝から仕事なので我慢して寝ます

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:39 | コメントをどうぞ