日別アーカイブ:

ノーパ○しゃぶしゃぶ

 いつものようにナイターレッスンから1時に帰宅、風呂に入って夕方作っておいたしゃぶしゃぶを食べ始めた。

乾燥肌の僕は風呂から出たら、化粧水→美容液→乳液、→全身足の裏以外ボディクリームの流れ汗が引かないと塗れないので食べ始める
めんどくセー

録っておいたドラマを観ながら顔やら体に塗る
ということはここで必然的に『ノーパンしゃぶしゃぶ』シチュエーションの完成(>_<)

行ったことないけどノーパンなのは店員さんだよね?

客がノーパンなノーパンしゃぶしゃぶは新しい。
しかも途中鍋を火にかけなおしてたことを忘れていたら、しゃぶしゃぶは野菜炒めに変わっていました‥
画像載せれば良かった‥。

ノーパンであたふたしたのでした^^;

もう3時半を回りました。
眠すぎると訳のわからないことばかり書いてしまい、バカなやつだと思われそう。

それにしても耐えられない。
今日もスクールでは何人かお別れしてきました。
わざわざ深夜に会いに来てくれる人達‥全部振替てくれる人達、キャンセル待ち4番目だけど来るからねと言ってくれた方もいました。無理してきてくれる人達が何人も。

この感覚はなんなんだろう。感謝の気持ちと、申し訳ないって気持ちと、お別れはやだって気持ちと、給料安いせいだぞチクショーって気持ちがごちゃごちゃで頭がおかしくなりそう。お別れはマジでやだわ僕の精神力では耐えられそうにないです。

ほんと無理。

娘に6時に起こされるから寝ます‥2時間か

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:53 | 1件のコメント