日別アーカイブ:

内視鏡

 大人になって初めて検査というものを受けました。
家族が増えるし何かあったら困るのは自分じゃないからね。

情けないことに注射や体に何かするのが怖くて仕方がないので、ぶっちゃけ胃カメラ怖かったです。

生徒さんの病院だったので、いつもはテニスで偉そうに言ってるのは僕の方なんですが、大丈夫だよと何度も言ってもらいました^^;
男だったらドンと構えてなさいと亡くなったじいちゃんにも言われそうだ。

ぶっちゃけ検査は何も辛くなかった。
麻酔でボワーってしたくらい。

調子悪かった胃も2週間薬を飲めば大丈夫そう。 
明日から安心してトレーニングでもするかね(^^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:18 | コメントをどうぞ