日別アーカイブ:

コウモリ?

 毎週金曜日20時から24時市川でレッスンしてます。けっこう森みたいな中なので獣の鳴き声やバサバサっと茂みから音が聞こえることも‥(・・;)

空中を見たら何かがフワーっと滑空してた。コウモリはよく見るけど間違いなく違う!

てというか羽というか広げて飛んでる。知ってるもので言えばムササビかモモンガかコウモリ男、バイク乗る方じゃないリアル千葉ットマンのどれかです。
image

調べたところモモンガは時間や場所的にありえないのでムササビかリアル千葉ットマンでしょう。

とにかくすごいコートだねf^_^;)

さて明日はコーチの仕事はお休みして別のお仕事です。

朝いつもより早いし電車乗りたくないし私服肩凝るし保育園いつもより早く連れてかなきゃいけないし大変だ。
文句言ってんなよ〜

なんの仕事かは今は言えないのでそのうちに。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:58 | コメントをどうぞ