日別アーカイブ:

作りだめ

IMG_4369.JPG

 2日分のけんちゃん汁を作りだめしています。仕事も動きっぱなしでガット張りも立ちっぱキッチンにも立ちっぱだと足がむくんでパンパンになります。
特にレッスンたくさんの日は料理は簡単にしなきゃだめだ。
だけど頑張って作ると必ず娘がバクバク食べてくれるんですよ(^-^)
カタコトで「おいしーね」「うまい」なんて言われたらパパ頑張るぜってなるよね。

明日はナイターもあるけど頑張って作ります。

得意の洗濯をしながら深夜筋トレをしました。
ようやく癖がついてきて、レッスンの合間に縄跳びしたりスクワットしたり大好きなドラマの前には懸垂したり腕立てしたりと、アスリートと呼ぶには恥ずかしいレベルですが全くやらない時期から考えると変化だし体にも少しだけ張りが出てきたかな。

どんどん厳しくしていきたいけど子供が産まれるまであと1ヶ月をきってます(;゜0゜)
トレーニングなんて言ってられないよね。

1人目もかなり運動神経は良さそうですが持病もあるので2番目はテニス選手にしたいな。早いか^^;
外国でもいける名前をつけようと思います。

Ema エマ
Sara サラ
Nina ニナ
Annaアンナ
Anneアン

‥マルチナ、マリア、ステファニー、アナ、ダニエラ‥テニス選手やんけ!

ダメだわからん

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:56 | コメントをどうぞ