日別アーカイブ:

最低レベル

 今日は試合だったのですが、団体戦初戦は自分のせいで負けました。
それも信じられないような内容であっという間。
何にも球が入りませんでした。
普段の自分なら全部自分から攻めれるくらいのボールの相手で、逆にペースが合わずにミス連発‥。

キレてたわけでも怒ってたわけでも逆にテキトーでもない。 
ちゃんとやってるのに調子をつかむ事が出来ませんでした。
それだけ自分のテニスのレベルがクソなんでしょう。
なんとか修正しろよ。

みんな優しいけど内心頭にきたでしょうね。なんでそんなに打つんだ、なんでそんなコース狙うんだ、もっと入れに行けとみんな言うんだけど‥

逆なんだよ打ってないから全部出ちゃうんだ。ちゃんととらえれてないからミスしてるんだ。
俺だってできたらラリーしてる。

良い時の僕を見てるから、こんな内容だと僕がイラついたりやる気ないかでこんなテニスだと思われてしまうんだけど、今の現状だとこんなことも当然起こる。
2試合目は段々感覚が戻ってきて、1試合目より技術が断然高い選手でしたが勝って終わる事ができました。

前の試合と別人と言われましたが勘が少し戻ってきただけ。
試合をしないとダメなんだとわかりきってることを再確認しました。
車はボッコボコ、テニスもボッロボロ、おやつに今はベビースターをボッリボリ!

錦織頼む!マレー倒せ!!
今はまたタイブレーク!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:29 | コメントをどうぞ