日別アーカイブ:

あったかかった

今日は短パンでいけましたね。

だけど花粉症がほんと無理…薬がきれてくると鼻で息をしたことはほとんどないでしょうね。
鼻シュッシュはスマホより手放せません。

ラーメン食べながら息できなくなりました。
image
大勝軒の20食限定煮干しラーメン。
普通のつけめんにすれば良かったな(°_°)

煮干しといえば掃除中にあるクラスメイトの机を運んで道具箱が飛び出してしまい、給食で毎日出る煮干しを食べたくなくて溜め込んだ物凄い数の煮干しが散らばったことがありました。
煮干しの香りがききすぎなくてもいいかなと思いました。

昼間トレーニングしようと思ったら3週間前から痛めてる足の付け根が治ってないから走れず…レッスン中にもふと足を踏み出したら新たに脹脛をズキっとやって俺の体は終わってると確信しました。

なんなんでしょう。

夜は生後8日の結菜の沐浴にトライ
image
気持ちよさそう^_^

明日は22時まで頑張ります

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:35 | コメントをどうぞ