日別アーカイブ:

無敵

ジョコビッチが遂に生涯グランドスラム達成‼︎

お決まりですが強すぎでした^_^;

マレーが気の毒になるくらいジョコビッチが強すぎる。

何せ1番良かったのは予測じゃないでしょうか。
特にドロップの処理とか早過ぎでしょ…。

ジョコビッチは1番のビッグショットはなんですか?と聞かれてもわからないくらい全部いい。

でもフットワークじゃないでしょうか?
image

image
これだけでハンパないのが伝わるかと思います(; ̄O ̄)

それにいつもグランドスラム最後に思うのは去年のバブリンカも含めビッグ4の優勝準優勝スピーチは素晴らしいですね。
人間的に素晴らしくないとチャンピオンになれないと聞いて知ってはいますがほんとに凄い。

そしてグランドスラム終わりはなんか寂しいです(u_u)
もっと観てたいような。

昨日はロペスロペスが優勝したことを書こうとしましたが力尽き、今日も1日家族と過ごしてもうピヨピヨです(z_z)

また明日書きます。

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 02:19 | コメントをどうぞ