日別アーカイブ:

暑すぎ

ここ数日力尽きてスマホ片手に寝てしまったりでブログ更新できませんでした( ; ; )

ついに本格的に暑くなってしまいましたね〜

コートで働く時間は2時間が3本だったり1時間半1本で2時間2本だったり、2時間が2本だったりするけれども涼しい時よりダメージはダントツです(*_*)

働く時間は短いしインドアで20数本レッスンしてるコーチもいるでしょうが僕には夜動けなくなるくらいキツイです。

働く時間短いから楽じゃんとか友達に言われたり家族もそう思ってるでしょう。

どうぞこのクソ暑い中テニスコートで声を出しながら同じ時間打ってもらいたい。
そして休まずすぐ移動してまたやってもらいたいですわ。

そこらのコートによくいる生徒とも打ち合う技術もないでたらたら球出しして横から口出してるだけのコーチ達とは違うんだ(*`へ´*)
そんなbull○○itレッスンなら一日中やったるわ!

かなり溜まってきてるから余計なことを書いてしまいました(´・_・`)

ただ見てくれてる人はいるもんでレッスンの問い合わせも幾つもきてるんだけど時間とコートがない。

レッスンして移動レッスンして移動で年間1万5000キロは動きながらレッスンしてるので1日にいくつもうけれないのです…。
自分のコートさえあれば…。

時間と場所に関しては申し訳ないですが生徒さん達の都合は全部希望通りとはいかない場合も多いです。

例えば11時からこの場所でお願いしますときても11時からレッスンすると1時に終わり、朝一9時からはできないし1時からもできなくなります。

ただ同じコートならベストなんですけどねほんとに自分のコートが欲しい。

間違いなく自分で小さなスクールやっても食べていけそうなんだけどな。

まあとにかく明日もナイターまで頑張ります
今日は子供達が早めに寝てくれたので充分休めそうだ( ̄▽ ̄)
ちなみに昨日は上の子夜泣き2回の下の子なかなか寝ないパターン。

このまま一度も起こされずに朝を迎えたいです(_ _).。o○

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:56 | コメントをどうぞ