日別アーカイブ:

オリンピックテニス

花火を見て来ました。
image
image
あんまいいの撮れなかった(*_*)

オリンピック観てますか?

僕は体操観て今は水泳の萩野瀬戸観てます(^^)/~~~

テニスは気付いたら錦織はラモスビノラスにいつの間にか勝利!
このオリンピックのアプリはひどい…
いつ始まるか全然わかんないしダニエルと杉田なんか未だに出場選手に名前なし!

ダニエルとソック、杉田とベイカー応援したいよ!放送あるかなー?

テニスでは開会式でマレー、ナダル、ウォズニアッキ、ミュラーが旗手してるのが見れました。

ナダル調子どうだろう(´・Д・)

ジョコビッチ対デルポトロ観たいなー今やってるのかな。

とりあえず起きたら萩野瀬戸の決勝は見逃せないね(^^)
二人共レース後に楽しいですと言ってました…ハンパねー^_^;

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:39 | コメントをどうぞ