日別アーカイブ:

デルポ–ティーム

今日は家族全員体調を崩して本当に精神力が試される日でした。

上の子が39度近くの熱、奥さんまで発熱、下のベイビーは体調悪いのか泣きまくり。

上の子を定期検診ついでに熱も見てもらおうとしたらできないからまた外来で1から並び直しと言われ、また1時間以上も待たせたくないから帰宅。

実は診察前から第六かなんかまである駐車場全て満車で、20分も探し回りかなり遠い所から歩いたのでメンタルがやられていたのです(>_<)

飛び跳ねて元気そうなので休ませて僕は買い物に行き、娘と奥さんが好きなワカメやしいたけを入れた鶏肉のハンバーグを作ったけど娘が食べず…体調が悪化

熱がかなり上がりまた娘と夜間急病センターへ

そっからなんやかんややっと家事終わりました(^^)
今日は夜にトレーニングしたかったんですが出来ませんでした…。

僕まで体調崩したらヤバイので下の子とリビングで全米観ながら寝ます。

楽しみだった激戦必至のデルポトロ対ティーム!

デルポトロはかなり復活してますしティームは何よりテニスが1番好き。

スカッとします( ´ ▽ ` )
今じゃ聞かなくなったいわゆるヘビースピンという言葉のストローカー
全力フルスイングで超跳ねてますよ。

ハマったら攻撃力最強のデルポトロとティームの試合、面白くないわけがない!(*`へ´*)

錦織対カルロビッチも間逆スタイルで楽しみ!
あのビーンズドームでのデビスカップでカルロビッチ1人にみんなやられてしまいましたから。

ちなみにカルロビッチはジョコビッチに2勝1敗^_^;

おそらくマレーナダルには勝ってないがフェデラーにも1勝してるかな。
カルロビッチを始めて覚えたのはウィンブルドンで前年度優勝のヒューイットに勝ったときでした。

あのサーブは怖い。。
起きてられないな。

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:24 | コメントをどうぞ