日別アーカイブ:

楽天いよいよ始まる

楽天ジャパンオープン、今からワクワクしてます(^^)

ただ僕は木曜に行きますが、好きなプレースタイルの選手は来ませんね(*_*)

観たいのはジョコビッチ、ナダル、ティーム、ガスケ、キリオス、フォニーニ、プイユ、ズベレフ、クエバスあたりなんですが…全然来ない。

ジョコビッチは全盛期のうちに来て欲しいな〜。

僕の生徒の中にも観に行く人はたくさんいますが、「チケット今からでも手に入る?」とこのタイミングで聞いてくるチャレンジャーも笑

正規では買えないのでチケットのオークションサイトで買うことになりますがはっきり言って鬼ボッタクリです^_^;

営利目的の転売は禁止のはずが明らかに出品の開始価格からおかしい。

最初から儲ける気でチケット手に入れる人もいるだろうし、ほんとに行けなくなった人もいるだろうけど1番マシなチケットで4000が12000だった(>_<)

買って生徒さんに渡してさっき気づいたのだがシステム手数料だのなんやかんやで4000円以上更に払っていた。

うーん観に行くには最初の抽選を勝つしかないですね〜

今日予選が始まって添田が二桁ランキングのエリアスに勝ち、サンティラン晶がなんとエバンスに勝利!

観たい!

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 00:19 | コメントをどうぞ