日別アーカイブ:

よかったね

今日有明行った人達は良かったですね〜
4試合ファイナルにもつれ込んだ訳ですから。

月曜から観客席も見た目ほぼ満員ですごいですよね(^^)

僕は雨でレッスンがなくなってしまい、テレビで観戦してましたが気づいたことを書きます。

・ソウザは器用ではないが観ると必ず最後までファイトしてる

・クーリザンは雑な時間帯が必ずある

・チリッチめちゃめちゃ気合入ってた

・ペールは相変わらずだった

・添田がまだまだいけそうでこれからもほんとに頑張って欲しい!

・ベルダスコが意外にニコニコ爽やかだった

・錦織ヤングがけっこう競った

・カバルファラはやっぱり上手い

・内山はダブルスでグランドスラム狙って欲しいな

・ダブルスの時の審判が超絶イケボイスだった(◯◯スペプ◯ー系)

・◯端淳◯が楽しそうにずっと観戦してた(フィラのモデル)

・観戦しすぎて奥さんがキレた(*_*)

以上、大したことない話でした

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:33 | コメントをどうぞ