日別アーカイブ:

ラケットの扱い

今日は祝日でしたがグループレッスン2時間を2連でした。

単発のレッスンなのでほんとに難しいですが少しでも伝わればいいですね(^^)

昨日寝る前に僕の寝るスペースはこれしかないと載せたのですが、結局朝方にはこんな感じ
IMG_3777
寝るとこない…
結局下の方で横向きに縮こまって寝ました(u_u)

パリマスターズ、
好きなガスケ対ソック。
ガスケ流れ何度も来てるのにフォアをすぐミスして逆転負け。
ショック過ぎるのでガスケの凄まじいトリック載せます

ラケットで遊ぶなとか使わないときはスロートを持ちなさいとか言われてる日本人はあまり得意じゃないでしょうね。

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 23:48 | コメントをどうぞ

自分のテニス

夜けっこう雨が降る中練習してきましたが全然ダメでした。

自分のことが見えないからなんだかよくわからないのてす。

打ち方が色々あり過ぎてどれでいいかもわからない。
ラケットは立てるんだっけ?
肘から引くんだっけ?

頭ではわかるんだけど感覚と体が違う。

間違いなく練習が足りませんね。
このままじゃやだ。

休もうとしてるんだけどいつも俺の寝るスペース40センチくらいしかない笑
子供達の寝相悪いから頭ぶつけないようにたくさん枕がたくさん。
IMG_3774

狭い…毎朝体がガチゴチ。。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:57 | コメントをどうぞ