日別アーカイブ:

トトロ

先週金曜ロードショーでトトロがやるので録っておいて次の日みせたら娘がゲキハマりした。

保育園から帰ったら必ず観る。
少し前までそのまま散歩に行こうといつも言っていたのに。

もう6日連続…。
ただ2歳の娘にも意味がわかってきたらしく泣くようになった( ゚д゚)

最初は終わったら泣いていたが、今はまっくろくろすけが居なくなるシーンで泣く。
終わってからそのシーンの話をすると堪えながら涙ぐむ。
ワーッと泣くんじゃなくて大人が映画を観て泣く感じと同じだ。

ほんとに哀しそうなのでこんな小さな子にもこういう感情があるんだなとこちらまで泣きそう( ; _ ; )

かわいそうだからトイレも自分から行きたくなるようにトトロのトイレマットなどを買ってしまった…。

泣きたいといえば夜練習したらまたまたヒドかった。

まるで球が飛ばずタイミングも合わず全然ボールにロックできない。
集中してやってるつもりなのに打ち方すらわからない。
レッスン用の打ち方とチグハグになったプラス相手とのラリーにもついていけない。
腹立つくらい足がめっちゃトロい!
となりのトロットロー♬トロットロー♬

終いにはサービスも全くスピードが出ない。

ついにここまできたかと夜中ソファでポーッとしてしまった。
昔なら練習中にキレたはずだけどキレる気にもならない程鈍ってしまった。

試合回ってた頃に自分の事で把握していた間違いない事は『練習を3日空けると鈍る』『調子が悪くても我慢して3日練習すれば感覚は戻る』

この自分の『3日ルール』など到底守れない今だけど、来週は予定が空いた月曜はアンディ鎌ヶ谷と、水曜は松戸のアニキとほぼないが週2練習が出来る!

試合に出れるくらいまで上げたいです。
実はその頃より…8キロ太ってます(>人<;)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 01:25 | コメントをどうぞ