日別アーカイブ:

寒くなってきた

いよいよ寒くなってきましたね。

外のナイターレッスンがあって寒いですが、みんな頑張ってますね。
間違いなく技術的に上手くはなってます。
あとはゲームでどうポイント取るかだわ。

日付変わって帰る時には2℃だったけど動いてればそうでもないですね(^ω^)

さて現在デビスカップはラバー2デルポトロ対カルロビッチ

デルボニス対チリッチが5セットまでいったのですごい盛り上がりでした。

やっぱり応援がすごい( ゚д゚)

チャントもすごいし、ブーイングもすごい。

カメラは美人ばっかり映すし、爪噛んでる人多いし、マラドーナもすごいし、チリッチの彼女美人だし。

なんでテニス選手の奥さんや彼女はとびっきりの美人なんですか?(^_^;)

それにしてもザグレブなのにアルゼンチンサポーターハンパない数…。
アルゼンチンは前回決勝いったときはクレーでアウェーでした。

デルポトロがナダルに負けて泣いてたのとナルバンディアンがダブルスめちゃめちゃ上手かったのを覚えています。

メンバー的にこの決勝はもつれると思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:15 | コメントをどうぞ