日別アーカイブ:

信じられない

デビスカップはアルゼンチンが優勝*\(^o^)/*
Croatia Tennis Davis Cup Argentina
チリッチがフィバッてたので途中までクロアチアが勝つと思ってました。

デルポトロは手術の影響からバックハンドのダウンザラインも打てずクロスも以前と比べて合わせるだけのようなスイングですが、それでもよく勝ちますよね。

間違いなく左手首をあまり使わないスイングになっています
IMG_4028
写真見てもわかります。

とりあえず昔載せた動画をもう一度

そしてデルボニスもあんないいテニス観たことない( ゚д゚)
インドアでカルロビッチダントツ有利と見てましたが…。

アルゼンチンの応援はほんとにサッカーみたいだったしクロアチアもドスがきいてましたね。
日本なんかめちゃめちゃ大人しい応援ですもんね。

来年の1回戦日本対フランスは何が何でも観に行くぞ(^-^)

モンフィス、ツォンガ、ガスケ、プイユ、シモンの中からとマウ・エルベール…強すぎるな(´⊙ω⊙`)

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:34 | コメントをどうぞ