日別アーカイブ:

明日楽しみ

IPTL今年は少しメンツが寂しいですね。

女子が明らかに寂しくてヒンギスがシングルに出なきゃいけないくらい。
レベルが下がってしまいました。
男子も去年はビック4全員出てきてバブリンカもいたしアツかったですよね。

ただレジェンドが明らかにフィットして帰ってきてます。
大好きなモヤが観れればいんだ。
僕にとってモヤはガッキーみたいなもんなんです(笑)

モヤ観るためなら子供達を親と妹達に預けてでも行きます。

錦織とキリオスの対戦もありそうだし楽しみ^_^

それにしても空席だらけですね…なんかこの大会知らない人多いみたい。
せっかく埼玉なのにね〜って自分が近いだけか(^_^;)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:14 | コメントをどうぞ