日別アーカイブ:

ベスト

行ってきましたさいたまスーパーアリーナ
IMG_4071

有明とは雰囲気も全然違います
IMG_4076

今まで観戦した中でベストでした(^○^)

簡単にまとめると、
やはりIPTLは面白い!
たくさんの選手が観れる!
モヤめちゃめちゃ強かった!
キリオスヤバかった!
ダブルススペシャリストはやっぱり上手かった!
錦織がふざけたり面白くなってた!
錦織はとんでもなく別格にスゴかった!
テレビでは何もわからないと実感した。

…サフィンは団体戦には不向きだった…キレすぎ(^_^;)

自分にとってのガッキーであるモヤはやっぱりサイコーでした。
IMG_4094
俺の中の全ての癖よ、消え去れ!
俺はモヤだ!

でもオーストラリアで言われたんだよな…「モヤは忘れろ!」
「お前がモヤをやめないなら教えない!」

さっきからリビングの窓を見ながらハチマキして素振りしてます、入る気がするぞ!あほか(´∀`*)

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:12 | コメントをどうぞ