日別アーカイブ:

観客いない

image
IPTLシンガポール大会…観客いな過ぎ(/ _ ; )

去年のシンガポール
image
上までビッシリに見えます。

まあスラマーズはバブリンカ、キリオス、ブラウン、ベンチッチ、プリスコバにメロですから一つのチームをみても今年と全然違いますよね。

資金不足みたいで来年はなくなっちゃいますかね〜(u_u)

さて明日から真冬並みらしいです。
冬になると寒いのは嫌で夏になると暑いのは嫌だ(>人<;)
ワガママなんですけどね。

ただ僕が寒いのが嫌だというのもあるけど生徒が寒そうにしてるのを見るのがつらいのでなんとか動かすんですが、よくそんな薄着でって方もいるので…。

とにかく寒いレッスンはしないようにしたいです。

ちなみに僕は、
ロンT→スウェット→ジャケット→ダウン→ネックウォーマー
それより冬めんどくさいのは保湿類です。
顔や体に塗るクリームも保湿力が高いものに変えなきゃだし、リップクリームハンドクリーム目薬も常に塗らないと…

気持ち悪い男と思われるかもしれないけど仕方ないよね肌が水分と脂ださないんだから。
一生一年中毎日死ぬまでそうやって塗っていかなきゃいけないと思うと嫌気がさすわ〜

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:49 | コメントをどうぞ