日別アーカイブ:

変わってないじゃん

錦織がなんとシューズくつ をヴェイパーに変更double exclamation
image
全豪の時のウェアに合わせて赤にしてるんですね。

オフの練習の画像が真っ黒なヴェイパーだったので新年で契約変えてくるかなと予想してたけど変えてきました。
ずっとバリケードだったのにね。
でもヴェイパーは僕の中でもベストぴかぴか (新しい) ですね。
何年もずっとモデルチェンジしないので5足は履いたかなひらめき

ただ悲しいのはオムニ用がないんですね〜考えてる顔
オール用とはうたってるけどオムニじゃ全く止まらないしハードで履いてもすぐにツルツルになります。
何がエクストラデュラビリティだよってダッシュ (走り出すさま)

ただランニングシューズみたいに軽いからね〜。
ナイキは数年前と比べてだいぶ値上げしてて3000円くらい違うかな。

逆にナダルはヘッドになってないじゃん目
変えたら色々面白かったのになー。

僕は新年になって何か変えたexclamation and question

…………歯ブラシ変えました指でOK

どーでもいい

さて明日から奥さんが育ハラ波 で数日間無理矢理仕事復帰ですあせあせ (飛び散る汗)
僕が赤ちゃんをうちの親に預けに行き仕事が終わったらピックしに行きます。

今年は自分のテニスも頑張るといったばっかりだけどまたしばらくジムにすら行けない爆弾

ムダにプランクだけして寝まするんるん (音符)

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 00:11 | コメントをどうぞ