日別アーカイブ:

デビス杯チケット

育休中の奥さんが木金と出勤ビル したので、本格復帰した時のように少しだけ予行練習になったひよこ ひよこ

ある程度までの用意はしてもらえるが、時間的にご飯おにぎり をたべさせるのと通園学校 は僕がやらなければならない手 (グー)

が、2人はやはりタフだった冷や汗 (顔)

もう出なきゃいけない時間になって2人仲良く同時にデカいやつダッシュ (走り出すさま) をしやがった

保育園へも上の子と歩くと時間かかるので、「ごめんね、パパだっこして走るね」と2人抱えて走る走る人 あせあせ (飛び散る汗)

仕事には間に合ったが下の子を実家に預けた時にオムツやミルク、着替え一式が入ったバックを忘れてきたことに気がついたふらふら

でたよまた忘れ物!自分でマシな方だと思うパッシングショットよりも得意な忘れ物だ。
テニス 一本やってすぐ行ったから大丈夫だったけどいつか重大なミスをやらかす気がしてならない

そんなこんなバタバタやってたら金曜朝に自分が熱が出て立ち上がれないことに気づいたバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

パブロンふくろ 飲んでなんとか夜中までのレッスン乗り切ったけど今日は寝たきり眠い (睡眠) 眠い (睡眠) でした
すごい熱あっても声出して教えてるとマヒってくるんだよな不思議と手 (チョキ)

主夫に戻る春からやっていけるかこんなんで!しっかりしろよ俺っ
明日からはまた頑張ります!

ところで2月のデビス杯フランス戦、抽選は全て落ちて意を決して臨んだ今日の先着争奪戦パンチ パンチ
スマホ2台携帯電話 携帯電話 とポンコツパソコンで待ち構え受付開始と同時に頑張ったんですが回線パンクで全く繋がりませんでしたもうやだ〜 (悲しい顔)

なんとかなんとか!確保しました!上の方だけど。

さすがフランス戦だわね考えることみんな一緒みたい。。

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 00:55 | コメントをどうぞ