日別アーカイブ:

連休

連休中日はレッスンでした。

同じ場所でサークルのレッスン2時間が2本テニス テニス
ところが1時間で雨 が…冷や汗2 (顔)

なんとか1本目はできましたがその後はできる降水量じゃなかったですねバッド (下向き矢印)

たまにしか教えれない人達なので山程言いたい事メモ があり2時間でも全く足らない。

上手くなるとこなんて腐る程あるので、それを伝えてどうすればいいか見せ、どのように取り組んでいいかアドバイスする。

コーチの僕でさえ直せばまだまだ良くなるとこだらけなのに生徒が上手くなる要素がないわけがない。

やりがいはありますね手 (グー) 手 (グー)

月曜はお得意のららぽ船橋へ

船橋のららぽは他よりダントツいいですね。

娘達はしょっちゅう行きたい行きたい言う大好きなキドキドで疲れさせます
IMG_4502
下の子のモヒカンが(笑)ちなみに女の子です(^^;

僕は欲しいものTシャツ (ボーダー) Tシャツ (ボーダー) ジーンズ たくさんあったんですが全て買いませんでした

ケチケチして心を寂しくはしたくないが3ヶ月何も買わないと決めたのですどんっ (衝撃)

借金返すぞ!ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

明日も頑張って働きます走る人
合間にトレーニングレンチ も出来そうだ

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:52 | 2件のコメント