日別アーカイブ:

冷房

ここんとこマジで風が冷房みたいに冷たい台風

ずっと寒いとこにいて家など暖かいところに行くと数分で身体中だるくなる。

首が痛くなって腰はガチゴチになって痛くなる。
体が重くなって動けない。

いつも必ずで夏で逆パターンでもなっちゃう。

自律神経なのかなんなのか…疲れるけどずっと動いてる方がマシ。
治したい病院

だけどなんとか自宅でできるトレーニングはできた。

夜のフェデラーとメルツァーの僕と同い年2人の試合を観たらなんだかトレーニングダッシュ (走り出すさま) したくなっちゃった走る人

日本勢は大坂西岡が明日で錦織がなんとか残ってくれましたねあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

明日も楽しみでするんるん (音符)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:45 | コメントをどうぞ