日別アーカイブ:

波乱

イストミンがジョコビッチを倒した台風

全部観たわけじゃないがずっとジョコビッチが勝つと思って観てたけど、これ取られたらヤバイなってとこをイストミンがいいプレーしてた指でOK

イストミンは何度も観てるがあんなにいいイストミン観たことないね目
横に振られるといつも安定感がなかったのに今日は凄かったりぴかぴか (新しい)
ジョコビッチもあんなに良くないのは去年のシモン戦以来かな。

ただジョコビッチもそうだしマレーも負けた後のコメントがいつも素晴らしすぎる。
コートから去るときも爽やかだし会見でも相手を讃えて言い訳をしない。

負けた後の爽やか度ぴかぴか (新しい) ランキングトップ2のモンフィスツォンガもスゴイな〜っていつも思うけどジョコビッチもチャンピオン王冠 らしい態度だと思いますね。

そしてサービスがじれったすぎるランキング1位のコンタは強かったあせあせ (飛び散る汗)

観てると僕も打ちたくなりますね冷や汗 (顔)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 21:36 | コメントをどうぞ

明日の楽しみなカード

全豪もなんとか見れる範囲で夜に追いかけ再生で復習していますダッシュ (走り出すさま)

時差の関係で日本の生活時間と試合時間が同じだからこそ逆に1番観れないグランドスラムかもしれませんねあせあせ (飛び散る汗)

夜から始まったりした方が逆に観れるかもTV

明日楽しみメモ なのは、、

大坂対コンタ

コンタのサービスがじれったい冷や汗 (顔) ですが注目のカード

ナダル対バグダティス
ナダルの調子が見れる

西岡対バウティスタアグート
西岡がマシーンのようなストロークとどれだけやれるか楽しみ

ペール対フォニーニ

ある意味1番楽しみなツアーでキリオスを抜いたら1番悪態をつく2人の対決
特にフォニーニはメンタル面が良くなればトップ10に近いと思うんだけど…

明日も7時50分富士山 からレッスン頑張ります手 (グー)

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:04 | コメントをどうぞ