日別アーカイブ:

テレビ観戦

基本的にずっと全豪観戦でしたTV

やっぱりナダル対ズベレフは激戦だったでしょ?(^-^)

めちゃめちゃ面白かったるんるん (音符) るんるん (音符)
ただこれでなんとなくナダルが1位だった頃とはもう全然周りも違くて、ナダル自身も無敵な感じに戻る状況ではなさそうだと感じました。

ズベレフ弟やキリオスら若手が整ってきたら上位陣はやばそうですね。

そしてその上のディミトロフが明らかに一皮剥けたみたい。
ガスケ対ディミトロフは深夜スタート
IMG_4612
ちょっと前と全然違う^^;
きますね爆弾

ガスケもディミトロフも明らかにフィットして集中力も高かった。
そりゃジョコビッチのはずがイストミンになったんだし決勝行くチャンスもあるわけだしひらめき

だけどディミトロフはほんとに良かったぴかぴか (新しい)
ガスケもまたもうトップ10に入るのはきびしい感じがしますね。
モヤが引退してからの次に1番応援してきたんでめちゃめちゃショックバッド (下向き矢印)

ナダルとガスケ将来のトップになる2人と言われたけど…見た目がすごく老いましたね。。
自分も年取るわけだ…

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 01:18 | コメントをどうぞ