日別アーカイブ:

まさか

フェデラー勝ちましたね指でOK
IMG_4644
バブリンカとだからなのかすごく固く見えました。
かなり我慢の試合だったように思います目

さあ次はナダル対ディミトロフですねぴかぴか (新しい)
ナダルは勝つとフェデラーに次いで歴代2位の15勝?
同じ年代に歴代の1位2位がいるなんてどれだけとんでもないことなんだあせあせ (飛び散る汗) そしてジョコビッチもマレーも。

まさかのフェデラーナダル戦に向けてディミトロフですがほんとに絶好調爆弾 めちゃめちゃ強いです雷

レッスンで観れない…。

娘が帰ってからもずっとテレビではテニスがついてるのですが、さすがにもう毎日それなんで誰も文句を言わなくなった。
「テニスみない!」とテニスをつけると娘に怒られていたのに今じゃ「大きくなったらやるの。」と変わったリボン

ありがとうロジャーうまい! (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 02:08 | コメントをどうぞ