日別アーカイブ:

練習を休んだ

恒例の金曜ナイター練習テニス
唯一無二の僕の練習手 (グー) の機会。

先週ようやく、ようやく兆しが見えたよな感じで今日を楽しみにしてたけど娘の看病のために休みました家

なんとか僕にも赤ちゃんにもうつってません手 (チョキ)
おもちゃにもアルコールのスプレーをし、大好きなアンパンマンのマスクをさせ、2.5畳の小上がりにお家だよとプチ隔離していますあせあせ (飛び散る汗)

寝る時はインフルエンザと溶連菌ダブル感染の長女爆弾 と寝ていますが寝かしつけてから少し離れて寝ると、夜中に起きて「隣で寝てよ〜」や「抱っこしてよ〜。」と言われてしまいますたらーっ (汗)
うつっちまうよ〜〜冷や汗2 (顔)

レッスンから帰ってきたら2人で抱っこしろ攻撃なので2人抱きます
IMG_4962
ぶっちゃけ休ませて欲しいですが長女は発熱が月曜で火曜には普通に遊び、今日水曜にはいつも並みに遊んでご飯も食べました目

今奥さんと二手に分かれて寝かしつけてそのあとでご飯レストラン だね

試合まで1ヶ月をきり練習したかったですが仕方ないですよね。
なんとか食後にトレーニングとも思うけど正直もう気力が湧かないなバッド (下向き矢印) ダメですね情けないパンチ
こんなんでどうやって勝つんだ?耳 耳

イメトレイメトレ‥ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 21:05 | コメントをどうぞ