日別アーカイブ:

最終日

土曜日は奥さんが内視鏡検査と夜ママ友会のため子供達を早めに風呂に入れ、ご飯を食べさせ8時には寝かせてしまい自分の時間を作り出しました手 (グー)
全て計画通り手 (チョキ)
夜に自分しかいなくてやることもないなんて何年もなかったことなので少しワクワクしましたね猫2
親が休日出かけて自分だけしかいなくてワクワクした小学生の頃のように学校

だけど僕にはドラマの撮り溜めを観るしかないんですね…

韓国ドラマでボロ泣き顔 して日本のドラマでうれしい顔 、テニスを観ながら窓を鏡にして素振りしてボケーっとした顔 ビミョー
31食べながら菓子食べて完璧ハメを外してますパンチ

ただその間4時間で娘達合わせて4回夜泣きしたたらーっ (汗)
なかなか1人にしてくれないね〜

そして最終日は2時間グループレッスン2連発!

初めての方もけっこういて教えたいことも山ほどあり久々にまとまりのないレッスンをしてしまいましたバッド (下向き矢印)

毎週教えている生徒じゃないのでほんとに教えたいことや直したいことがたくさんあり2時間で済むわけないんでよね。
もっとやりたかったダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

GWは終わってしまいまた反省してまた明日も頑張りますメモ

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:39 | コメントをどうぞ