日別アーカイブ:

それでも俺は盗ってない

うちに新車がやってきましたほっとした顔

ってまたーexclamation and question
これだexclamation 左斜め下
IMG_6064
ボールを3カゴ持ち歩いてるんですがもう運ぶのがいい大変でたらーっ (汗) もちろんほとんどの生徒さんは手伝ってくれるんですけどね。
このカートアルミ製で軽いんですわるんるん (音符) るんるん (音符)

ただ会う人会う人「どっから持ってきたの?耳 って聞くんですよあせあせ (飛び散る汗)

いやいやちゃんと買ったのよネットで手 (パー) 確かに近所のスーパーのと型は同じだけどツヤと装備が違う、静電気防止のタイヤカバーとバンパーがついてるんだ手 (グー)
盗ってないっすよ〜手 (チョキ)

こんなカートだから押したくなったんですかね、いいって言ったのに午後の生徒が押してってう◯こ踏みやがったdouble exclamation double exclamation
新車になんてことを!涙
洗って除菌シートで拭いてくれましたので許すとしましょう手 (パー)

そしてニューラケットが届きました。
もう320のロングがムリなんで…
最近出たばかりのピュアドライブウィンブルドンですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

IMG_6062IMG_6063
まあピュアドライブは秋に新しいのが出るはずなんですが現行とカラーがビミョーに違くてカッコイイです。
ついでに娘のも同じウィンブルドンモデルのちびラケットひよこ

ついでに今日は作った晩御飯もレストラン
ほぼ広告の品から選びます。
鶏胸肉が100グラム40円だったので鶏胸肉のバルサミコソースのソテーがメイン
バルサミコが強すぎると子供達はムリなんでハチミツなどで甘くしてます。
IMG_6049
他にもデザートとスープもあります。
レッスンでクタクタの後の買い物と料理はほんとにやりたくないです涙
バモス、けんパパ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:56 | コメントをどうぞ