日別アーカイブ:

なんでこうなるんだ

金曜日ナイターのコートは大自然だ夜
モスラみたいな巨大なガはいるわアリのサイズもうちの庭にいるのとは違う。
コウモリは当たり前だし以前ブログにも書いたがモモンガらしき飛行体飛行機 も目撃した目

結構厄介でレッスン終わってボールやらしまうとボールについてる虫などが車に入ってしまう。
今回はガが入ってしまい虫が苦手なので大学生の生徒に車から出してもらった。
でもちゃんとやったようには見えなかったけどもういないと言うので悠々と帰宅途中いなくなったはずのミニモスラに強襲されて危なかったげっそり (顔)
「あいつ!ちゃんと教えてんのにテキトーにやりやがってdouble exclamation 」窓を開けて多分出てったはずだった。

ところが今度はなんであいつがうちの階段の天井にいやがるんだよexclamation and question

汗ビッチョリたらーっ (汗) になりながらピュアドライブで外に追い出しましたよ手 (グー)
僕にくっついてきて一緒に帰宅したんですね家

生徒には次回キツい罰ゲーム爆弾 を科しますパンチ

さて次の試合頑張りたいんですが全然練習できなそうですバッド (下向き矢印)
試合の時最後棄権する時に完璧に足を攣ったけど今までの痙攣経験にはない痛みがしました。

どうやら最後攣ったと同時に足も捻ってたらしくずっとレッスンでも動きながら我慢してたけど悪化してしまいました…そんでもって冬に捻った右足もちゃんと治さなかったから再発してる。

どんだけ俺にテニスさせない気なんだ?

元からの右脚爆弾も24時間痛くてもうたくさんだ泣き顔
明日病院いきます…

半日潰れるよね〜

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:51 | コメントをどうぞ