日別アーカイブ:

夢の国

火曜日はディズニーランドに行ってきました車 (セダン) ダッシュ (走り出すさま)

娘達を楽しませてあげたかったのですが、なかなか乗れるのがないですね〜

頼みのイッツ ア スモールワールド、マークトゥエイン号が休止、乗るつもりはないが大好きなスペースマウンテンも休止。
乗れるものは限られてる中、寸前でウェスタンリバー鉄道がトラブルで1日乗れなくなった…バッド (下向き矢印)

昔初めてUSJに行った時、ショーが中止になったらパーク内全ての飲み物がただになったひらめき SサイズもLも関係なく貰えたんですよるんるん (音符)

ティーパーティとダンボは1歳の娘も喜んだけど暗くなったり音がでかいとこは震えてました冷や汗2 (顔)

3歳の娘はモンスターズインクやバズライトイヤーなど人気のアトラクションに乗れてかなり楽しかったようですわーい (嬉しい顔)

ただトゥーンタウンが無茶苦茶暑くてヤバかった晴れ あそこはなぜか風がなく木もなく影もなくて照り返しも強いあせあせ (飛び散る汗)
フォトスポットに若者がめちゃめちゃいて、キャラクターが来て写真を撮れると思ったんですがガツガツいかれて見向きもされません。
係員?が「距離を保って円を作ってくださいねー、来てくれますから。」
いやいや全然撮ってくんないし!
若者や後から来る人達はガンガン行きますから一緒に撮ってもらえるんです。
遠くから奥さんも睨んでるげっそり (顔) 「お前撮ってもらえなかったらわかってんだろ〜な?」と言わんばかりだたらーっ (汗)
待っててさすがにイライラしてきて「おい、ドナルド、こっち!若いねーちゃんばっかりと撮ってんなよ!」と言ったのは聞いてないでしょうがなんとか撮ってくれました手 (チョキ)
IMG_6480

夜のパレードもたまたま観れましたるんるん (音符)
IMG_6502

最後に何か記念に娘に欲しいものを買ってあげようと思ったんですが、やっぱり僕といる時間が長いから影響を受けてモンスターズインクのマイクとかR2-D2とか欲しがるんですね冷や汗 (顔) ミニーちゃんとかじゃくて…

今日保育園でも嬉しそうに話してたみたいなんですげぇ疲れたけど頑張った甲斐がありましたるんるん (音符) るんるん (音符)
また連れてってあげたいけど下の子にはまだ早いと思いました。

子供達には言えないけど、正直ビックサンダー、スペースマウンテン、ホーンテッドマンション、スプラッシュマウンテン、カリブの海賊はやっぱ乗りたかったなー、ダメだよそんなこと言っちゃ!パパなんだからパンチ
IMG_6509
さて今日は夜の練習が潰れて土曜の試合が不安になってしました。

今月自分のテニスは1回で試合に行くとかもはや無謀ですね。やるしかないんですけどね手 (グー)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:31 | コメントをどうぞ